ヘルプ

色模様_初恋-01

写真: 色模様_初恋-01

写真: 情景_冬-02c(2) 写真: 心模様_first love

¶この画像などを用いた記事『〜九汁九渋〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-842.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    初恋の色はやはりこんなパステルカラーでしょうね。
    リゾート地のパラソルとか水着の柄を連想しました。

    2019年5月29日 14:04 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    >初恋の色はやはりこんなパステルカラーでしょうね。

    canaryさん、たいへん嬉しいです。どうもありがとう\(^o^)/


    >リゾート地のパラソルとか水着の柄を連想しました。

    画像の上方が湖や海の様子のようになっていますので、<リゾート地>を感じていただきとても嬉しいです。

    たとえば、カリブ海のリゾート地を彩る生き生きとした女性たちの水着姿や日除けの美しいさまざまなパラソルなどを抽象的に表すとこんな雰囲気かもしれませんね。

    canaryさん、教えていただき、どうもありがとうございます。

    2019年5月29日 19:20 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。