ヘルプ

森羅万象-01

写真: 森羅万象-01

写真: 新江ノ島水族館-03a 写真: 真夜の薔薇_light  from depth _あるいは「誘い(イザナイ)」

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜言の葉あそび(2)〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-751.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    スケールの大きいSF映画のポスターみたいですね。
    ブログを見ました。自然災害が続いたので、熟語がリアルに迫ってくるように感じました。

    2018年9月13日 16:22 canary (24)

  • トロイ

    *canaryさん

    お気に入りとニコニコしてしまうコメントをどうもありがとうございます。

    ブログの記事にも触れていただきたいへん嬉しいです。


    >スケールの大きいSF映画のポスターみたいですね。

    やった〜\(^o^)/

    若いころ映画にはまりきっていた私にとっては、最高の勲章を頂いた感じです。


    >自然災害が続いたので、熟語がリアルに迫ってくるように感じました。

    canaryさん、すごく嬉しいです。

    日本や世界で起こっている異常気象や地震などがもたらす様々な自然災害のニュースを見るたびに感じていることが私の四字熟語の選択に少なからぬ影響を及ぼしていると思います。



    **くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年9月14日 06:47 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。