ヘルプ

Francoise Sagan-02b

写真: Francoise Sagan-02b

写真: F.サガン-05 写真: Francoise Sagan-03

¶この画像に関連する記事『〜kiki〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-836.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    サガン本人でしょうか。ユニセックスな印象を受けました。
    原作は読んだことがないのですが、映画「悲しみよこんにちは」を録画で見たことがあります。

    2019年5月12日 21:57 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    画像はサガン本人です。

    サガンのことを実際に知っているわけではないのですが、私には、<飛んでいる>女性の元祖のように想えます。

    日本では、<飛んでいる女性>というと、どこかしらネガティブな意味が付されてしまいますが、サガンはポジティブに飛んでいたと想います。

    この画像から、サガンの一面でもある<ユニセックスな印象>を感じていただきたいへん嬉しいです。


    私も彼女の原作を読んではいないのですよ。

    ヌーヴェルヴァーグの時代だった想いますが 同世代として、フランスのティーン(?)の存在のありかたについて興味を覚えて、映画『悲しみよこんにちは』が公開されたときに見に行きました。

    映画、U-tubeにアップされているかなぁ…。

    2019年5月13日 07:12 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。