ヘルプ

古城_稲妻-01a(1-6)

写真: 古城_稲妻-01a(1-6)

写真: 幻想都市-02 写真: 古城_稲妻-01a(1-7)

¶この画像に関連する記事『〜可不可の城〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-797.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • canary

    青いほうが王様で、こちらは女王様のように感じました。
    火山のようにも見えます。下の方にカンガルーの顔も。

    2019年2月3日 14:15 canary (24)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2019年2月3日 14:52 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    妖しげな雰囲気を醸し出している古城は女性的な感じになっていますね。

    教えていただきどうもありがとうございます。


    みんなに愛されている美しくて可愛いプリンセスに、『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』とばかりに、魔女のクイーンが城もろとも呪いをかけている…、そんなイメージにも見えてきました。


    >火山のようにも見えます。

    魔女のクイーンのネガティブなエネルギーが<火山>の噴火のごとくに表出されているのかもしれませんね。


    >下の方にカンガルーの顔も。

    面白い視点をどうもありがとうございます。

    上部にはブタのような顔、下部には<カンガルーのような顔>。

    かつて、いまもそうなのでしょうが、王室などは世界の珍しい動物や鳥類そして蝶類や植物の大コレクターだったことと関係があるかもしれませんね。

    2019年2月3日 15:17 トロイ (2)

  • トロイ

    キムタツさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2019年2月6日 06:10 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。