ヘルプ

Wing 3-7-15

写真: Wing 3-7-15

写真: Sunset 3-7-15 写真: New York and New Jersey 3-7-15

DCのレーガン空港離陸直後。

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/archives/03-21-2015.html

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • モンプチ

    わあ^^素敵!
     私もいつもこの翼との地上コラボ大好きでこの席予約します
    まだ雪が残ってますね^^

    2015年3月21日 10:34 モンプチ (169)

  • LimeGreen

    モンプチさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    私は「非常出口に割と近いところ」という基準で選びました。
    ずっと飛行機なんて使っていなかったので、この辺の席になると(搭乗するときに一番最後に回される席のあたり)、席の上に荷物入れられないことになるって知らなかったんですよね。持ち込み荷物はほぼラップトップとカメラバッグだから、前の席の下に無理矢理押し込んで難を逃れました。

    雪は帰りに車でポトマック川を渡ったときには全部融けてました。

    2015年3月21日 20:04 LimeGreen (50)

  • SF Studio

    ウイングを見ていると

    職業がら金属疲労に襲われますwww

    2015年3月21日 23:41 SF Studio (106)

  • LimeGreen

    SF Studioさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    ぱきっといっちゃうんですか。

    2015年3月22日 04:22 LimeGreen (50)

  • モンプチ

    おはようございます^^
     何だか眠れなくって早起きしちゃいました♪

    ぱきっと!!!
     ツボにはまっちゃいました〜〜にこっ!

     一番最後だったかなぁ、、、
    私も最近遠征はフェリーばかりで

    飛行機からの撮影は大好き!
    バンクーバー帰り時の
     窓に付いた雪の結晶が忘れられなくて(以前アップしました)
    飛行時間は楽しくくて
     飛行機でみなさん寝てらっしゃるけど着陸時まで片時もカメラを離せません
    最近電子機器の使用禁止が短くなりあの時そうだったらなぁ〜って
     今も忘れられない!
    バンクーバー上空で
     雪山(名前忘れちゃいました)の荘厳なまでの美しさを
    もう着陸寸前でカメラ諦めてたら
     その後で禁止のアナウンスが
    未だにあの悔しさが忘れられません〜〜〜

    写真をする叔父が
     ウィングを入れると臨場感が出て航空写真でより素敵になるよって
    指導して下さって
     この席が好きになりました^^
    何だか
     まだ寝起きで取り留めもない事をすみませ〜ん^^

    2015年3月22日 05:29 モンプチ (169)

  • LimeGreen

    モンプチさん

    国内線は飛行機が小さくなるので、国際線より融通利きませんよ。その上オーバーブッキングが当たり前です。国際線は「入国手続き」ってめんどくさいものがありますけどね。

    電子機器の使用禁止アナウンスとか無視してました。iPhone4は小さいからこそっとやればわからないんじゃないかと(バイブレーションにしてるから音もしないし)。

    Vancouver上空で見れる大きな雪山って、もしかしてマウント・レーニアかもですね。富士山によく似てるやつ。カナダの山じゃなくてワシントン州ですけど、Vancouverはまあすぐお隣だから。私はシアトル空港で見たんですけど、ほんとに富士山そっくりで。

    写真撮れなくて悔しい思い、はヒースロー空港でエアロスミスご一行様と遭遇したときですね、カルーセルのところで荷物待ちしてるところに出会ったんですよ。入国手続き〜荷物受け取ってドアの外を出るまでは絶対に撮影禁止なので、泣く泣くあきらめました。でもみなしゃんとっても素敵だったです。オーラがばしばし出てました。

    ちなみに私は昔から西移動すると時差ぼけが酷くて、東移動だと全然へっちゃらって普通のヒトと反対なんですよ。だから日本に帰国するときは必ず太平洋上で寝ることにしてました。日本からイギリスへ行ったときはホント大変でした。眠いだけじゃなくてへんな時間にお腹がすくとかいろいろ。

    2015年3月22日 06:38 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。