ヘルプ

「間奏曲」(「アルルの女」第2組曲より)アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「間奏曲」(「アルルの女」第2組曲より)アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

写真: 「どんなときも」長瀞(ながとろ)月の石公園 ソプラノサックスで 絵夢島/PIXTA 写真: 「オンブラ・マイ・フ」(こんな木陰はいままでになかった伊)ヘンデル アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

YouTube


↓クリック

https://youtu.be/Pl4qdTD6meY



昨晩の震度5+の地震の揺れは突然で驚きました。こちらに来て最も大きな地震でした。余震が無ければいいのですが。季節の花々とコラボしました。サックスシリーズ311曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。サックスと写真で幸せ紡ぐ「絵夢島/PIXTA」

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • モンプチ

    美しい花々と共に
     素晴らしいアルルの女♪の演奏夢見心地に^^
    有り難うございました♪

     やはり
    埼玉は震源地
     大変でしたね
    ユーチューブのライブで
     女の方がきゃあー!と叫んでおられました
    怖かったでしょう、、
     お孫さん達は大丈夫でしたか
    地震が一番怖いですよね!
     余震がない事を祈ります!

    2021年10月8日 16:30 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    地震が起きた時孫たちは夢の中でした。。。
    今の処余震はないようです。
    外気温27度でしたが、今日も晴天で陽ざしが強かったです。
    街路樹の葉っぱも少し色づいてきました。
    紅葉の季節ですね。
    撮影がまた楽しみです。

    2021年10月8日 16:45 絵夢島 (17)

  • kei

    ゆったりと素敵なアルトがやさしく歌ってくれています。

    ピンクのリンドウがさわやかですね。
    先日墓参の時の花束にリンドウがあったのですが青紫でした。
    シャコバサボテンもこれから楽しみな花ですね。

      地震怖かったです〜〜かなり揺れました。
      2階にいたらさぞかし大きく揺れたことと思って。。
      枕元に貴重品やらをリュックにつめました〜

    2021年10月13日 00:13 kei (110)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    クラシックの旋律は無限にあるような気がしてきます。
    「ももずきんちゃん」という名前でホームセンターで目に留まり、ひとめぼれ。。。
    いまは水のやりすぎか、元気が在りません。
    リンドウは高山植物、若い頃四国山地を縦走しているときに見て好きになりました。
    地震、最近地球上で多く発生していますね。
    関東大震災以来の大きな揺れだったようです。
    私はベッドの中だったので、あー揺れてる揺れてるという感じ。
    警報と同時に揺れたので驚き、余震もなし。

    地球の中ではマグマがいっぱい動いているなんて想像もできません。

    2021年10月14日 09:04 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。