ヘルプ

藤沢駅ペデストリアンデッキ(神奈川県藤沢市)

  • 2
  • 661

写真: 藤沢駅ペデストリアンデッキ(神奈川県藤沢市)

写真: 藤沢駅ペデストリアンデッキ(神奈川県藤沢市) 写真: 江ノ電藤沢駅(神奈川県藤沢市)

おまけ。ジャスビコ3話。美緒。


左、「青春ブタ野郎は〜」ではさんざん通行されている所。



後書き)青ブタ8巻頭。
「改札を出ると、デパートに囲まれた藤沢の駅前が咲太と麻衣を出迎える。江ノ電の他に、JRと小田急江ノ島線が乗り入れる市の中心地。
この時間帯は、近所の買い物客や帰宅途中の中高生が多い。バスターミナルをすっぽりと覆う立体歩道を通って、咲太と麻衣は駅の反対側に出た。咲太が住んでいるマンションは、駅の北側から十分ほど歩いたところにあるのだ。
「今日、スーパーで買い物はいいの?」
家電量販店の前に差し掛かったところで、隣を歩く麻衣からそう聞かれた。
「買い物デートしたいけど、昨日、買い出しはしちゃったんで」
「じゃあ、それは今度ね」
途中、境川にかかる橋をひとつ渡る。そこから道なりに進むと、景色は駅前の賑わいから落ち着いた住宅地に移り変わっていく。
家の近くの公園まで来たところで、」


同8巻。
「改札を出て、連絡通路を人の流れに合わせて進む。JRと小田急の駅舎を通り抜け、駅の北側に出た。
帰り道はここから家電量販店の脇を進むルートだが、この日の咲太は反対方向に舵を切った。」

(左)
「家電量販店前の階段を一段ずつ上って、立体歩道の上に出る。」

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。