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7.10_15:26:26"46%35.1℃熱中症危険点滅"急に今年初の猛暑酷暑で体慣れてなく朦朧めまいフラフラ深夜も熱帯夜1日危険!スプレーしまくり今夏も暑い部屋家外が怖い…フィルム風焼けエモいiP

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Photos: 7.10_15:26:26"46%35.1℃熱中症危険点滅"急に今年初の猛暑酷暑で体慣れてなく朦朧めまいフラフラ深夜も熱帯夜1日危険!スプレーしまくり今夏も暑い部屋家外が怖い…フィルム風焼けエモいiP

Photos: 7.16梅雨明け34℃危険猛暑太陽雲ブルハ青空The end of the rainy season.The sky of Hot dangerous lonely sad..summer start Photos: 7.7#七夕wish a film rainbow7.5MNCard reservation date acquisition旅疲労やまない雨はない晴れ通院笑顔!夜1人外食#天の川#天国への階段限界だ

前日が涼しかったというか梅雨らしい雨が続いた1週間ですから「映画(故・竹内結子)いま、会いにゆきます」ゆきたかった。
"急転直下"一気に「35℃に湿気の熱中症危険度MAX」暑すぎた…身体が暑さにまだ慣れていないのもあるけど、これはちょっとヤリスギ温度で部屋が茹で上がる蒸しパンができた。クーラーない。扇風機の風が湿気なまぬるい重い風、不快指数が上がる。ストレスゾンビ家の発狂も増える。殺してしまいそう。

iPhone12ProMaxのアプリで撮り、最新iPadPro12.9"のデフォルト加工編集でエモいフィルム風、暑さを表現しました。
M1 ミニLED 最強iPadPro12.9"に8年ぶりにiPadを買い替えて、最初はデカすぎやっちまったなぁ?クールポコでしたが、時期に慣れてきて13インチというMacBook/ノートパソコン同等の画面サイズに、目を指を近づけて夜の暗闇での唯一の自分らしさが、このM1素早い、ミニLEDでの映像美、大画面での情報量、見やすさ、部屋のみならぜんぜん軽い(持ち歩き、片手操作は無理)など慣れればメリットばかりです。酷暑の頭皮にはメリットでは無意味で、「サクセス・エキストラクール」必須ですが。

時も早い。梅雨で暑さは若干抑えられていたが日々、雨曇りでメンドーと憂鬱で布団も干せず。心身も悪い。含めて、人に会えない。
今週、おそらく水曜あたりで「梅雨明け」でしょう、明けるのも早いです。するとおやおや?dangerous Hotdaysがつづく。殺人酷暑が今年も。殺人コロナはデリラ株にパワーアップして殺しにかかってきている。殺人オリパラが外人をコロナを入国させ、「コロナ大国The日本」これで中国に勝てる。全国民コロナ人になってゾンビと一緒に、普通にガンとか熱中症で突き放され死にゆく人。

日本思いやりが滅びてゆく。
死にたくない、孤独とストレス狂ってる家に死にたくない。優しい人と会って笑って泣いて触れ合わないと。

アバンギャルド河津 公式ツイート 7.10
「なんだろう、いきなり夏になるのやめてもらっていいですか【気温図】」
https://twitter.com/makotokawazu/status/1413685555372564482

tenki.jp 公式ツイート 7.10
「【静岡市で36℃台と体温並みに 東京都心含め関東や東海で今年一番の暑さ】tenki.jp/forecaster/des… きょう10日、東海や関東を中心に今年これまでで一番の暑さとなっています。静岡市で..」
「きょう10日、東海や関東を中心に強い日差しが照り付けて、気温がグングン上昇しています。
午後2時までの最高気温は静岡市では36.3℃と今年初めて猛暑日となっています。東京都心は33.4℃、横浜市は32.8℃、さいたま市は34.4℃、前橋市は33.3℃などと、今年これまでで一番の暑さとなっています。身体に堪える暑さとなっていますので、熱中症対策をなさってください。
また、静岡県熱海市網代でも気温が30℃を超えて、厳しい暑さとなっています。復旧作業の際もしっかりと対策をなさって、暑さで体調を崩さないようお気をつけください。
…湿度も高く、日中は蒸し暑くなりそうです。熱中症は「厳重警戒」、「危険」という所が多くなっています。
…新型コロナウイルス感染拡大防止を心がけながら、新しい生活様式の中で、熱中症を予防するには、ポイントが5つあります。
1.適宜、マスクをはずしましょう。屋外で、周りの方と、2メートル以上(十分な距離)離れている時は、マスクをはずして、休憩をとってください。その際、ウイルス感染対策は、忘れずに行いましょう。一方、マスクを着用している時は、激しい運動は避け、気温や湿度が高い時は、特に熱中症に注意が必要です。
2.できるだけ、暑さを避けましょう。なるべく涼しい服装を選び、日傘や帽子を利用してください。少しでも体調が悪くなったら、涼しい場所や日陰へ移動しましょう。
3.喉が渇く前に、こまめに水分を補給しましょう。汗を大量にかいた場合は、水分だけでなく、塩分補給も忘れないでください。
4.エアコン使用中も、こまめな換気を行いましょう。換気のためには、窓とドアなど2か所を開放したり、扇風機や換気扇を併用したりするのが、おススメです。換気をしたら、エアコンの温度は、こまめに再設定してください。
5.日頃から暑さに備えた体づくりと、健康管理を行いましょう。「やや暑い環境」で「ややきつい」と感じる運動を、毎日30分程度行い、体温測定や健康チェックを習慣にしてください。もし、体調が悪いと感じたら、無理をしないで、自宅で静養することが必要です。
高齢者や子ども、障がいのある方々は、特に熱中症になりやすいので、周りの方が気を配るなど、十分注意してください。」
該当者なので、熱中症にもコロナにも風邪にもなりやすいです。周りの助けになる人いません、助ける側です、が助けられません。自ら死にたくなります。が、、。
『シチズンCITIZEN 電波デジタル時計 温度 湿度 カレンダー』
https://twitter.com/y4uk/status/1414250440158420994

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