ヘルプ

TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“新大久保”へも食べに「ハナジュセヨ」韓国語も話せて好感(°▽°)韓国や欧米や外人と接してきて優しさユーモア、大きな心、良い人、感性、自分には合う気がします…

  • 1
  • 512

写真: TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“新大久保”へも食べに「ハナジュセヨ」韓国語も話せて好感(°▽°)韓国や欧米や外人と接してきて優しさユーモア、大きな心、良い人、感性、自分には合う気がします…

写真: TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“東京ドームシティ”の“観覧車”乗り「スゴ〜い東京ドームだ」(°▽°)感性の人。昔わたし乗った観覧車のBGM選曲できる♪上からホテルから東京ドームを見下ろした

自然と発していて驚きました!韓国の映画出演した時に覚えて少し韓国語できるみたいです。別にぃ〜外国語が話せるからって好きになんて尻軽じゃありません。が、元々に+されると魅力UPですよね。

昔、元気な頃、夜のバイト先に、韓国の方が日本に住んでて、大人のすごく良い方でユーモアもあって、優しかったです。日本人以上な人だったかもしれません。

良い人、優しい人なら世界中、誰でも好きです。黒人が笑って白い歯で気さくなのも大好きです。
よく昔から思うのは、わたしは外人(または外人のような人)とのほうが合うのかも。国もこの狭い世間体の心の日本より…とか思います。SDの人とか優しく明るく接してくれました。美しい日本ですが、周りに美しい日本がないし居ない。日本なら北海道の人々は優しいです。

KARAとアコースティック実力派美人ギターシンガーIUが大人気の時は、韓国に行こうと考えて調べていました。弱者だから命がけで今や無理ですけど。J-PopよりK-Popのほうが世界に通用するマトモなサウンドです。マスタリングとかも。

『わたし、定時で帰ります。 オリジナル・サウンドトラック』
サントラってクラシックに通じてて良いですよね〜♪
https://twitter.com/y4uk/status/1125801809627496448

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。