ヘルプ

「愛を感じて」映画 ライオン・キング エルトン・ジョン テナーサックスで 紅葉 絵夢島/PIXTA

写真: 「愛を感じて」映画 ライオン・キング エルトン・ジョン テナーサックスで 紅葉 絵夢島/PIXTA

写真: 「雪の華」中島美嘉 アルトサックスで 水元公園 絵夢島/PIXTA 写真: 間奏曲 (歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より) アルトサックスで 絵夢島/PIXTA

YouTube


↓クリック

https://youtu.be/bMQNiwlEGIU


秋が急ぎ足で深まりゆきますね。北国ではもう雪の便りが。我が家から見える富士山も完全に真っ白に化粧直しをしました。サックスシリーズ318曲目になります。良かったヨと思ってくれたらYouTubeのチャンネル登録をお願いします。サックスと写真で幸せ紡ぐ「絵夢島/PIXTA」

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • kei

    秋の三郷公園も綺麗ですね〜
      反対側が水元公園ですね。また行ってみたいところです。

      ライオンキング思い出しています。良い曲にうっとりしています。
      いい映画でした。
      9月にはアラジンのチケット購入してましたが
      あきらめ無駄にしてしまいました〜

      秋の果物がおいしそうにゴッホでしたか?

    2021年10月31日 22:47 kei (110)

  • 絵夢島

    keiさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    反対側の水元公園へは行きたくてもまで行けてません。
    ライオン・キングの映画を子供たちに見せたいと思っています。
    その前の「ジャングル大帝」がアメリカでヒットして、その亜流だということを教えたく、ジャングル大帝を3回目までオンデマンドで見せました。

    アラジンの切符勿体ないことしましたね。

    秋の果物の絵、私がもっとも好きなゴッホの絵の中にありました。

    商用利用も認められている606データを購入したのでこれからちょくちょく登場させるつもりです。

    2021年11月1日 10:01 絵夢島 (17)

  • モンプチ

    三郷公園って
     素敵ですね!
    スッカリ秋色に染まって美しいですね^^
     穏やかな演奏に聞きほれました♪有り難うございました^^
    ゴッホも素晴らしいですね!

    水元公園にはどうしていけないのかしら
     昔
    珍鳥が出て
     大阪から行こうと思ってる間に
    抜けてしまって
     行けなかった公園です
    残念でした!

    2021年11月2日 22:13 モンプチ (169)

  • 絵夢島

    モンプチさん
    ご視聴、コメント有難うございます。
    水郷公園が東京都と埼玉県の境になっています。
    楓やメタセコイア並木が特徴です。

    ゴッホは最も好きな画家です。
    夜の星空を油絵で描いた最初の人です。

    昨日青空が少し見えたので反対側の水元公園へ初めて行ってみました。
    メタセコイアの紅葉はまだ早かったようです。

    鳥の楽園でもあるようでバードウオッチングをしている複数の人達もいました。

    以前テレビ(アド街天国)でこれが東京かと思わせる美しい自然と住居費の安さを紹介していました。

    2021年11月3日 06:43 絵夢島 (17)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。