ヘルプ

写真:

写真: 足長すぎ〜っ!! 写真: 2019.12a

暮れにお嫁さんと二人の孫が帰っきてていました。
我が家に来る日に、孫が熱を出してしまい延び延びになり・・・
結局一泊になってしまいました。
ちょっと寂しいと思った分以上に二人の孫と遊びました。

26日にアメリカに戻ります。
今度はいつ会えるかな〜(-_-;)

アルバム: 公開

タグ: 思い出

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • ももちゃん

    お孫さんに会えてよかったですね〜〜
    可愛いでしょう。
    じいじとばあばはなんでもお孫さんの言うこと聞いてしまいます。
    また遠くへ行ってしまいさみしくなりますね。

    2020年1月24日 17:26 ももちゃん (29)

  • nanohana

    ももちゃん
    下の孫は、お嫁さんのご両親とは初対面になります。

    もう少し時間があったらいろいろとしてあげたいこともあったのですが・・・
    息子もいない我が家に一泊でも来てくれるだけで喜ばないといけないですよね。
    今度はいる会えるか〜今からお見送りが辛いです。

    2020年1月24日 17:31 nanohana (27)

  • yumi

    アメリカに息子さん夫婦はいらっしゃるのですね。
    遠いと寂しいし
    近くにいるとせっせとこき使われていますよ〜
    ギャング団が来る日は大変です〜
    マンションでは静かにしないと、出ていけ〜と言われるよ〜と言われているので、我が家では運動場代わりに走り回っています〜

    2020年1月28日 23:52 yumi (23)

  • nanohana

    yumiさんへ
    なかなか会える距離ではないので、つい甘やかしてしまいますねぇ〜!

    お嫁さんのお父さんは3キロも痩せられたそうですよ・・・
    減量しなくてはならなかったので、結果的にはよかったと言っていましたが、
    帰った後の疲れと、暫くは寂しさでいっぱいでしょうね。

    お天気が良かったので、公園で走り回ってジジババは日頃の運動不足痛感!!

    2020年1月29日 10:54 nanohana (27)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。